HOME > 最新情報 > 2011年1月

最新情報

2011年1月
新しいタイプの8インチ用ウェハケース(透明PP)の市場導入開始

かねてより開発中だった新素材(透明PP)を使った8インチウェハ用のウェハ搬送ケースが完成し、本格導入に向けて動き出しました。市場に出回っている従来の各種のケースとの積み重ねができるため共用性が高く、透明のケースとして大変便利にお使いいただけます。非常に厳しい品質要求にも適合しており、数量の大小に関わらずご相談ください。なお、従来の小型サイズも全てのものを揃えているのでご連絡ください。

2011年1月
キャリアテープ用シートの生産体制の確立

キャリアテープ用のシートを原材料開発から手がけ、その生産体制が整備されました。すでに本格的な生産を行っていますが、今後需要が増大することが見込まれる帯電防止グレードの品種も揃え、原反販売、スリット品の販売とご要望に合わせて対応できます。

2011年1月
地球環境にやさしい軽量化リールを続々導入

ゴールド工業ではいままでも軽量化による使用材料の削減に真剣に取り組んで参りました。今後も更なる軽量化に取り組み、単なる材料軽減だけではなく、生産革新による生産の効率化を実現し、消費電力を50%削減する技術も確立し、二酸化炭素排出量の削減に寄与しています。最新の軽量化を実現した商品に関しては、当社営業にお気軽にご相談ください。また、更なる軽量化の実現のためにお客様の要望を取り込んで極限まで追求する姿勢で取り組みます。